作家もの、日本の手仕事のうつわや雑貨の
お店”K's table"からのお知らせうや入荷のご案内、日々の出来事を紹介します。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 入荷のお知らせ 水栽培用ガラスポット | main | 入荷のお知らせ >>
お知らせ

オンラインショップを1週間ほどのお休みいたしまして、

ご迷惑をおかけしました。

現在〜年末まで通常通りオープンしております。

駆け込みのご注文、対応可能です。

 

1週間、のんびりアロハに過ごしてきました。

遠くにダイヤモンドヘッド、薄くですが最後に見た虹にじ

今年もいろいろと反省することも多々だったけど、

でも、いい年だったな〜と振り返りの旅になりました。

 

さて、帰国したらクリスマスきらきら

何の用意もしておらず、朝から買い出しに走りましたが、

我が家のイブは特にこれってことなく、

あしたは、

わいわいと子供も交えて大家族集結パーチーになりそうです。

 

それと、帰国と同時に

どこにどうやって収納したらいいの?っていうほどに

入荷ラッシュです。

はじめましての作家さん3人、

久しぶりの加藤智裕さんの作品とあれやこれや。

 

年越し新年からドドーンとご紹介したいと思ってます、

どうぞ長々のお付き合いいただければ嬉しいです。

 

益子の広瀬佳子さんから

 

次の作家さんは。。。。次回に。